Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #526 らあめん花月嵐

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツチャーシューメン 1390円

たぶんこれが最後のシン・ゲンコツらあめん。

先日お店の前を通りかかったらシン・ゲンコツらあめんののぼりが変わっていた。それを見て終わってしまったのかと知った。もちろんお店によってだろうけどどちらのお店でもなくなり次第終了となるだろう。

いろんな味変もしてみたかったけど全部丁寧に食べた。どうしても乱暴味変ができなかった。後悔はないけど。

飽きるほど食べたから全然悔いはないけれどいつしかこのラーメンのことを思い出す日が来るんだろうなと予想はしている。いつか復刻してもらいたいものだ。

今回のお店は知立店さん。国道1号線沿いにあり駐車場は豊富。

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ