Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らあめん花月嵐 シン黄金の鶏そば

らあめん花月嵐 シン黄金の鶏そば 1200円

表面には金箔!

この金箔、どうやらこれは初回限定みたいなものらしくて無くなり次第金箔が付かなくなるようだ。正直これはあってもなくてもいい、写真だけは少しだけ華やかになっていいけれど。

シンゲンコツらあめんの製法を鶏に応用して作られたラーメンなので期待。思っただけ美味しくてそれ以上の何かはまず見つけられなかったけれど旨いし好み。早めにもう一度行っておきたいと思う。今回チャーシューが多めで大判の巻豚と小さいチャーシューはスモーキーで旨い。別皿で付いてくる辛ゴボウは容赦のない辛さなので苦手な人は少しずつにした方がベター。辛いの得意であれば全部入れても美味しく頂ける。

 

 

 

今回のお店は知立店。国道一号線沿いにあり駐車場は豊富。
らあめん花月嵐 知立店

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ