Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #550 らぁ麺すぎ本

らぁ麺すぎ本 醤油特製らぁ麺 1400円

いつかは行きたいお店がいくつかある。

こちらのお店もその中のひとつでいつか行っておきたいと思ってリストアップしていた。情報だけでは知り得ることができないものを現場で知ることはとても大切。何より空気を肌で感じることが好き。意外と駅から遠いし意外に何もなさそうな場所。小さなテーブル席が3つほど用意されていて自分たちの後ろには家族連れのお客さんがいた。このときだけの雰囲気かもしれないがこうやって待つ時間も空気を感じている。

大きめの器、ボリュームのあるラーメン、匂い、ここに来ないとわからないこと。どこのお店も行ってみることが大切かもしれないな。

こんなお店近くに欲し過ぎる。とても満足。



 

 

お店の駐車場はないので近隣のコインパーキングを利用しよう。近くにいくつかある。

関連ランキング:ラーメン | 青葉台駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ