Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #539 井出商店

井出商店 中華そば 750円

和歌山市に来て初めて食べたラーメン。

豚骨の臭みというか旨みが店内に漂い思ったよりも強い豚骨感に驚く。全然思っていたのと違うのかもしれないと期待が高まる。かなり狭い店内、そこにお客さんが肩を寄せ合ってラーメンを食べている。内装だけでなくすべてを含めて昭和感といえる。

個人的に、中華そばという言葉の中に豚骨感は全然含まれていなくて鶏ガラのイメージなのでこういうのもあるのかと感心する。匂いが強いからといって味が濃すぎることもなくとてもいいバランス。大好きな味だった。

和歌山市観光協会 和歌山ラーメン味めぐりまっぷ

お店の裏手辺りに駐車場あり。10台くらい駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 田中口駅和歌山駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ