Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

鶏白湯ラーメン 一ノ瀬 鶏白湯かた

鶏白湯ラーメン 一ノ瀬 鶏白湯かた 900円 替玉 100円

この日の目的はこちらのお店ではなくて隣の大門だった。

元々この場所で営業していた大幸の店主さんが再営業しているお店大門。あまり量を作らないのかな、13時には完売していた。それでお隣の一ノ瀬さんへ。

有名なお店が隣にあると悪いことばかりありそうだけど今回みたいなケースもある。しかもラーメンの実力もかなりのものだからファンは増えていくと思う。実際自分もファンになった。

メニューは鶏白湯一本で潔い。全部乗せみたいなメニューすらなく自信の一杯なのは間違いない。具材はチャーシュー、タマネギ、ネギ、ノリ、味玉は個別に増す券売がある。

コラーゲン感の強い白湯ではなくて博多豚骨のような風味があってさらっとしている。とにかく気に入った。

 

 

 

お店の外観も撮ったけどアプリがバグっていたみたいで保存されていなかった…

代わりにコスモスと名鉄電車を。

お店の前には3台駐車場あり。少し西へ行ったところに第2駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 新安城駅宇頭駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ