Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

名古屋八麺山 ラーメン

名古屋八麺山 ラーメン 820円

長久手に用事があったので帰りにラーメンを、

長らく行っていなかったお店、名古屋八麺山へお邪魔する。とは言っても今回で2回目。最初の訪問で限定の味噌を食べてしまったものだから定番豚骨の味を知らない。今回はシンプルなラーメンをと思って行くと、

3月で閉店するとのインフォメーションがテーブルにあった。やっとノーマル豚骨を食べられると思ったらすぐに閉店。これは残念すぎる。

さらっとしているが表面にはなかなかの油の層。豚の風味がふわっとしたいい油、そのおかげでいつまでも熱々でいただける。おすすめの卵の入ったラーメンも食べておきたいから近いうちにもう一度来たい。

このタイミングで訪問できたのはある意味何かの縁、この豚骨を食べておけて本当に良かった。

 

 

 

お店の前に3台ほどの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 平針駅赤池駅原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ