Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #703 らぁ麺彩どり

らぁ麺彩どり 地鶏のらぁ麺醤油 950円

愛知県の瀬戸市にあるラーメン店。

瀬戸市にもいくつかいいお店がある。麺座かたぶつ、弐庵、彩どり。とりあえず訪ねてみたかったのはこの3店で彩どりさん以外はまだ行けていない。最近オープンしたラーメンショップもチェックしている。これも楽しみ。慌てずゆっくりと回っていきたい。

愛知県の瀬戸市といえば瀬戸物と言われるように焼物の産地として有名。駅の北側にはお店がたくさん並びそのさらに北にはいくつもの窯元がある。道が古くからあるままなのだろうとても細い。すれ違うのがなかなかに困難。歩いて観光するのがいいんだろうね。

今では将棋の藤井聡太の出身地、としても知られている。

お店の前に10数台の共同駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 水野駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ