Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

山岡家 ホタテ塩とんこつ

山岡家 ホタテ塩とんこつ 960円

もっと近くにお店があればいいのに。

仕事や用事があればそれほど遠くない場所にあるけど、もっと気楽にメシ食いに行こって感じで行けるような距離に山岡家が欲しい。

トッピングの細かいところ、ネギが青ネギと白ネギの2種類たっぷりと入っている。派手さはないけど地味にトッピングの量が多いし値段なりの豪華さはしっかりとしている。このスープで鍋やったらかなり旨いだろうな。出汁パック販売して欲しい。

山岡家の限定メニューは一年で7種類前後。だとするとそろそろホタテ塩とんこつも終了してしまいそう。

もう一度食べられたらラッキーだ。

 

 

 

今回のお店は刈谷店。たくさんの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 逢妻駅刈谷駅重原駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ