Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

鳥そば豊屋 鳥そばしょうゆ

鳥そば豊屋 鳥そばしょうゆ 750円

 先日友人からこのお店が営業していないようだと連絡があってまさかとは思ったが現在食べログも掲載保留になっているしその話に信憑性が高まってきた。お客さんはたくさん入っていたようだから何故かなと考えてしまう。

最近のお気に入りだったのでかなり残念だけど仕方がないのかな。ちなみに自分の目では確認していないので近くを通ったときにはちらっと見てこようと思っている。

それにしても残念。

f:id:saburo55:20210208152138j:plain

  

f:id:saburo55:20210208152151j:plain

  

f:id:saburo55:20210208152208j:plain

 

f:id:saburo55:20210208152222j:plain

 共同駐車場が多くある。いつでもそんなに困りそうにないくらいある。

関連ランキング:ラーメン | 美合駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ