Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

奥三河製麺 ししらーめん

三河製麺 ししらーめん 800円

3枚目の写真がこのししラーメンの自信の裏付け。

新城市。なかなか来ることがない。とにかく自然の豊かなところなので見どころは多い。梅の花が咲き誇る村や段々の水田のある棚田など。新東名高速道路が開通してからアクセスが良くなった。

前から気になってはいたラーメン店。評判がいいので今回訪ねてみる。

見た目がそばっぽいけど麺を持ち上げると普通にラーメン。珍しいトッピングは甘辛く煮たしいたけでこれがかなりいい味を出していて、全体に影響を与えている。これは旨い。甘みのコクがあって満足度も高い。ジビエは他にもあって熊のラーメンがある。これはなんとなくやめた。ししはとにかく旨い。再訪したら必ず食べるねこれ。

f:id:saburo55:20210609145006j:plain

 

f:id:saburo55:20210609145016j:plain

 

f:id:saburo55:20210609145026j:plain

 

f:id:saburo55:20210609145035j:plain

道の駅なので駐車場は困らない。

関連ランキング:ラーメン | 三河東郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ