Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #268 台湾ケンさん

台湾ケンさん四郷店 台湾メン5辛 660円

5辛。食べることはできた。

最初は味が分からなさ過ぎて笑う。とにかくホットでスパイシー。いつもなら甘みを感じるスープも全部辛さに持っていかれている。噴き出す汗。冬だけど暑い。やっぱり食べ進めていくと慣れてきて味を感じ始める。

この刺激を感じるために激辛料理を食べる。慣れが進んでいくと刺激も弱く感じるから辛みを増す。冷静に考えるとこれあまりいい傾向ではないんじゃないか。10辛もいつかは食べてみたいけどいつも10辛になってしまうとなんかまずそう。自分は3辛くらいが一番美味しく食べることができるので。これくらいにしておく。

 

f:id:saburo55:20210608145531j:plain



今回のお店は四郷店。ショッピングセンターの広い敷地の駐車場内にお店があるのでどこへ駐車してもいいはず。

関連ランキング:台湾料理 | 四郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ