Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ラーメン食堂来楽軒 兄弟店 塩ラーメン

来楽軒 塩ラーメン 800円

魚介がふわりと香る塩ラーメンだった。

メニューの中のどれを食べても美味しくて外さないお店。今回の塩ラーメンもはじめて注文するけどやはり美味しかった。味の厚みが好きだな。トッピングの玉ねぎ多めでシャキシャキ塩には合う。サービスライスは小さめだけど個人的には適量。

最近ではどんどん混むようになってきて、さらっと入店できなくなってきている。嬉しいけど悲しくもある。早めに来たけど帰る頃には並びができていた。

f:id:saburo55:20210817115740j:plain

 

f:id:saburo55:20210817115752j:plain

 

f:id:saburo55:20210817115812j:plain

 

f:id:saburo55:20210817115822j:plain

お店の前に2台くらいと共同駐車場がある。最近ではお昼などの混み合う時間は並びが出るので余裕を持って。

関連ランキング:ラーメン | 新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ