Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #270 ラーメン食堂来楽軒

ラーメン食堂来楽軒 兄弟店 三河しろたまり 790円

すごくきれいな面構えのラーメン。

何を食べても全然外れない来楽軒。いろいろ食べたけどこれはまたピカイチだった。

お店は現在3店舗で運営会社は株式会社LILAC。みよし市のお店の元はライラックという喫茶店だった。それが閉店して今の来楽軒ができた。そのライラックから来楽軒を結び付けて考えるなんてしなくて、そのごろに気が付いたときははっとした。来楽軒とはうまいネーミングだなと感心する。運営会社にライラックの名を残すのも粋。

最近では並びはないけれどいつも混んでいる印象がある。いいお店だ。

f:id:saburo55:20210608151227j:plain

お店の前と店舗横に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ