Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #324 喜多方ラーメン高蔵半田店

喜多方ラーメン高蔵半田店 醤油ラーメン 620円

久しぶりにはじめて行くお店。喜多方ラーメン!高まる期待。

チンゲン菜は驚いたけど満足な一杯だった。お店はフロアと厨房がすべて見渡せるようなレイアウト。お店の店員さんはすべて女性で人数も多い、とても賑やかでいい。女性だけのお店というのも珍しいように思う。どこか昔の食堂の雰囲気がいっぱいでほっこりする。

豊川市喜多方ラーメンが閉店したので喜多方ラーメン欲はこちらで満たすしかなくなった。貴重なお店。いつまでも賑やかく営業して欲しいと思う。

f:id:saburo55:20211006114307j:plain

お店の南側に駐車場あり。実は裏からも出入りできる。

関連ランキング:ラーメン | 青山駅成岩駅東成岩駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ