Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

名古屋鯱輪 旨辛にんにくラーメン

名古屋鯱輪 旨辛にんにくラーメン2辛 780+40円

ネットで写真を見てどんな味なのか気になっていた。

場所は名古屋市美術館と科学館のある白川公園とセントラルパークの間にある。注文のときにニンニクと背脂を入れるか聞かれる。入れたほうが普通かなと思い両方お願いした。これらを入れようが入れまいがもともとのパンチ力が凄いのでそれが足されたところでどちらもそう変りないと思えるほど。自分的には過剰なパンチ。

玉子の溶きこまれたスープはご飯と相性が良さそう。今回はご飯を頼んでいないことを少し後悔。いくらでもスープが絡む麺はぐいぐいと食べ進むごとに辛旨が旨いになる。

f:id:saburo55:20220328095250j:plain

 

f:id:saburo55:20220328095300j:plain

 

f:id:saburo55:20220328095310j:plain

 

f:id:saburo55:20220328095319j:plain

駐車場は無い。近くのパーキングを利用するか公共の交通機関を使おう。

関連ランキング:ラーメン | 矢場町駅伏見駅栄駅(名古屋)

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ