Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツらあめん

らあめん花月嵐 シン・ゲンコツらあめん 1170円

        佐賀の海苔4枚トッピング付き 1320円

良い評判を聞くので一度食べておこうと思いお店を訪ねる。

正直言い評判を聞くと言ってもそれほど期待している訳でもなく、限定なので今しか食べられないからという理由くらいしかなかった。

提供まで少し時間が掛かったがひとくちスープを飲んでみるとやばさを理解する。猛烈に旨い。

このラーメンはチェーン店にしては値段は高い。他のメニューと比べても高いからこのメニューを選ぶ人は限られてくると思うけど値段だけで頼まないのはもったいない。ラーメン好きも納得できると思う。こちらはチェーン店だから行かないというのはもったいない。ぜひ試して欲しい。

花月嵐のHPを見てもいつまでの限定かは記載がない。売り切れたら終了なのだろう。12月7日から販売しているのでまだまだ大丈夫だろうけど気になる方は早目がいいだろう。自分ももう一度行く予定。次はチャーシューメンにしてご飯を付けたい。

 

 

 

今回のお店は愛知県の知立店。国道1号線沿いにあり駐車場は大きい。

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ