Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麵屋 七夕まつり まぜそば

麵屋 七夕まつり まぜそば 880円

こちらのお店久しぶりに来た。

↑この久しぶりに来たという書き出しを最近よく使うなと思ってよく考えてみたら、ラーメン屋さんはほぼ絶対久しぶりに来るもので、よっぽど気に入ったお店あるいはメニューがあるときに一週間に2度行ってしまうこともあるがこれレアケース。だからラーメン屋に行くことは必ず久しぶりになるはずなのだ。

だからこの言葉をこれから使わないようにしようと思う。必要ならば使うけど基本的には禁止する。

まぜそばは最初に食べたときとちょっと味わいが変わっていたように思う。久しぶりに来たからなのか。前はスープも多くてチャーシューも良かったような… 若干の劣化を感じた。たまたまかもしれないし自分のコンディションかもしれない。

また忘れた頃に来ようかと思う。

 

 

 

お店の隣と東側に第2駐車場あり。

関連ランキング:台湾まぜそば | 永覚駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ