Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #555 かっつも亭

かっつも亭 ラーメン味噌 900円

今年は少し味噌多めでラーメンを食べている。

わざわざ味噌を選ぶということはしていなくて結果として味噌が多いなという感じでやっている。

丼が到着してまず目に入ってくるのはやたらとぶ厚いチャーシュー、もやしが少し乗っているなと箸を入れるともやしもかなりの量入っている。

これ丼が大きいと思う。見た目それほど量が多いとは思わなかったけれど、それは丼の大きさが認識できていないだけで普通の大きさに感じるけど実際は結構大きいということ。なので麺を掘り出して食べるけどもやしもかなり埋もれていて食べても食べても減らない印象ある。

ごはんにすごく合うラーメンだと思うけどセットで食べられる日は来ないなきっと。

お店の前に4台ほど裏手に第2、3の駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 中京競馬場前駅前後駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ