Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #559 麵屋 七夕まつり

麵屋 七夕まつり まぜそば 880円

お店の前を通りかかるとお昼には何台も車が停まっていることが多い。

開店当初はあまり人が入っている感じがしてなくてどうかなと思っていたけど最近では並ぶことはまずないと思うけど以前より人が入ってきているように見える。何かの味やメニューが突き抜けているお店ではないのでそこからの繁盛を期待することは難しい。でもランチが使いやすいとか車が入りやすいだけで利用者は増えるはず。そういう部分が浸透したのかなと思う。

もっとドカンと化けて欲しい気持ちはある。

お店の隣と東側に第2駐車場あり。

関連ランキング:台湾まぜそば | 永覚駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ