Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麵家烈 赤担々麺

麵家烈 赤担々麺 950円

担々麺をそれほど好んで食べてこなかった人生だった。

メニューのラインナップに担々麺があればほとんど頼んだことがないし専門店は恐らく行ったことがない。今回が初めてと思う。

今回は本当に気分で、何かを気負って来た訳でなく何となくである。その何となくでふらっと立ち寄ったら思いのほか並びがあったので時間をずらすけどそれでも外で15分ほど待つ。

担々麺はクリーミーなイメージを持っているけどこちらの担々麺は割とシャープ。こういうのもあるんだなと知る。これならいろいろ食べてみるのも良さそう。それくらい固い頭を少し崩す力があった。経験してみないとわからないことばかりで面白い。

 

 

 

お店の横に3台と裏手に砂利の月極駐車場に4台駐車できる。

関連ランキング:担々麺 | 東刈谷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ