Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #584 つけ麺丸和岡崎分店

つけ麺丸和岡崎分店 丸和つけ麺 950円

つけ麺を楽しめるようになってから特に気になっていたお店。

開店情報を見たときにはあのお店が岡崎にできるのか!と個人的にはそれなりのニュースでネットではたまに様子を伺っていた。評価の伸びもそれほどではなくて開店してしばらくしたら何やらひっそりとしてきた感じがした。

近くを通りがかってなおかつつけ麺の気分なら寄ってみようと思うくらいで強く行ってみる気はなかった。そのときつけ麺の気分になることなんてほとんどなかったからだ。それがこの時、近くに来ていてつけ麺の気分だった。

それで行ってみるとかなりのレベルのつけ麺。お店が混んでいないことがおかしいと感じるくらい。もっと人気がでてもいいと思う。またお邪魔したい。

お店の前には3台くらいの小さな駐車場だけどお店の横が通り抜けられるようになっていて裏手へ回ると10台くらい駐車できる。それと道を挟んで向かいに第2駐車場もある。

関連ランキング:つけ麺 | 美合駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ