Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

町田商店 ラーメン

町田商店 ラーメン 800円

町田商店はこちらのコンディションが大事、個人的にはそう思う。

友人が町田商店が美味しかったと言うのでそういえば行っていない訪ねてみようと思う。どうでもいいけどこの日すごい台風だった。そんな時でも営業しているお店とても有難い。

刻みタマネギあるのは良かった。以前はあったかな、なかったような気がするが。味変の豆板醤を入れたらすごくしょっぱくなったかな。

少し前に町田商店の戦略の記事を読んだ。なかなか面白かったのでリンクを貼っておく。

家系ラーメン「町田商店」がコロナに動じない訳 5年後の「国内1000店舗計画」は一切変更せず | 外食 | 東洋経済オンライン

 

 

 

今回のお店は豊田店。お店の裏側には広い駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 土橋駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ