Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #617 ラーメン八龍 千代田店

ラーメン八龍 千代田店 みそラーメン 900円

やっぱり旨かった。上前津駅の辺りにはいいお店がいくつもあるけれどついついこちらのお店を訪ねてしまう。意外と似たような味はないしシンプルだけどとびっきり美味しい。

久しぶりに大須商店街へ行くと街の移り変わりが楽しい。以前よりましてメイド関係のお店が増えた気がする。今回は休日ということもあって人通りも多くてテレビのロケもしていた。演者は誰だか全く分からなかった。

アメ横ビルは全然買う気にはならないけど見てるだけで面白いところで好き。そのビルも空きが目立つようになってきて寂しくなってきているのが残念。

お店の前に3台ほど駐車場あり。もちろん争奪戦になるので自分は最初からコインパーキングに駐車している。

関連ランキング:ラーメン | 上前津駅矢場町駅鶴舞駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ