Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麦笑ラーメン とこ豚骨

麦笑ラーメン とこ豚骨 930円

お店の中の匂いがかなり豚骨。

こういう匂いを感じられるお店は多くない。この辺りではもともと豚骨の匂いをさせているお店は少なくてこの匂いを嗅ぐと美味しそうないい店と感じる。

替玉の麺の種類がかなり多いこちらのお店。替玉の麺を変えて楽しめる。今までは博多の細麺ばかり食べていたけど替玉は超多加水麺を選ぶ。これからこちらでの替玉は種類変えてみようと思う。超多加水麺はぷるぷるの麺のはずだけど硬めで頼んだのはあまりよくなかったかもしれない。柔めくらいのほうが面白かったかも。それでも美味しかったけれど。

月で限定の麺もあるのでそれらも楽しめる。

 

 

替玉の超多加水麺。

 

お店の前に7台ほど駐車場あり。お店の前は一歩通行なので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ