Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #626 虎玄

虎玄 担々麺 900円

実はこのお店あまり好きではなかった。

かなり前のことになるが食べログの評価が4を越えていて、ならば一度行ってみるかと食べてみたらそれほどでもなくて、というのも評価4を期待しているからだろうけど。そもそも評価4って普通にはあり得ない数字、大して混んでもいないし胡散臭い店だなと思っていた。

当時の食べログは今ほどアテにはならなかったのも確か。

今回行ってみたらなかなか美味しくて納得。ただスープのスパイシーさはかなり前に食べた感じのほうが優れていたように思う。麺はとても美味しくなった。

お店の前には9台ほどの駐車場あり近くに第2駐車場もある。いつも混んでいるので時間にはゆとりを持って来たほうがいい。

関連ランキング:担々麺 | 豊田市駅新豊田駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ