Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #631 よなき家 安城店

よなき家 安城店 中華そば 800円

ラーメンランチが段々と食べられない量になってきた。

数年前からじりじりと食が細くなってきて、はじめはカロリーを控えられて良くなったと思っていたが最近ではエネルギーを摂取できなくなると死が近づいてきているんじゃないかと不安になったりもする。

いずれにしても年を重ねてくると誰にでもある変化だと思う、多かれ少なかれ。でも同年代っぽい人たちがたくさんのランチをしているのを見ると羨ましくもある。たくさんの食事を楽しめるのだから。

しかしカロリーの摂取は減ってきているのに体重は変わらない。筋肉が減っているのか。こちらのほうが深刻な状況かもしれない。

お店の前と隣に駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 三河八橋駅新安城駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ