Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

俺豚骨 新 春日井店 豚骨ラーメン

俺豚骨 新 春日井店 豚骨ラーメン 730円

 10月12日にオープンしたばかりの新しいお店。24時間営業、すごい。月曜日は定休日で火曜日は10時30分にオープンする。日曜日は何時にクローズするのかわからない。

まずはこれがメインメニューかなと思われる豚骨を。メニューは豊富で塩ラーメン、二郎系ラーメン、油そば、台湾油そば、つけ麺、台湾つけ麺。かなり種類が多い。今回は豚骨をいただいたのだけどこちらのスープは豚骨ラーメンに珍しくニンニクがかなり利いている。苦手な方は注意が必要。それと替玉はないので量を食べたい人は大盛りを注文することを薦める。

f:id:saburo55:20201114224349j:plain

  

f:id:saburo55:20201114224408j:plain

  

f:id:saburo55:20201114224426j:plain

  

f:id:saburo55:20201114224441j:plain

  

f:id:saburo55:20201114224503j:plain

駐車場はたくさんある。

関連ランキング:つけ麺 | 春日井駅(名鉄)味美駅(名鉄)

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ