Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

台湾ケンさん四郷店 台湾メン3辛

台湾ケンさん四郷店 台湾メン3辛 600円

これはなかなか衝撃のラーメンだった。

まずこのお店はチェーン店でしかもはじめたてのチェーン店。今のところ5店舗、姉妹店を含めて6店舗。これからというとき今の状況。そんなこともあってそれほど期待していなかった。それがこんなに好みだったとは驚きを隠せない。

台湾ラーメンに歯ごたえの強い太麺がこれほどまでに合うとは。素晴らしい。すべての人におすすめしたい。

この日はチャーハンのセットにしたけど本当に合うのは白米ではないだろうか。

f:id:saburo55:20210212220541j:plain

 

f:id:saburo55:20210212220554j:plain

 

f:id:saburo55:20210212220609j:plain

 

f:id:saburo55:20210212220646j:plain

郊外型の複合施設の敷地内にあるので駐車場は困ることはない。

関連ランキング:台湾料理 | 四郷駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ