Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋あきのそら 背脂にぼし

麺屋あきのそら 背脂にぼし 850円

先日冷たい塩をいただいて次は温かい塩を頼もうと思っていたら…

知らないメニューがラインナップされていた、背脂にぼし。こんなの見たら食べたくなるわ。炙り煮干しをちょこんと乗せるセンスがすげぇ。ミイラ感があってブラック感も持ち合わせていてちょっと笑ってしまう。背脂は甘くて煮干しとの相性もいい。かなり好きな味でリピート必至。

最近は天気が悪くて、地震も頻繁に起きている。この辺りは大きな被害はなかったけど台風による天災も注意が必要。天高く感じる青の濃い秋の空を、そろそろ見たくなる。

f:id:saburo55:20210817112501j:plain

 

f:id:saburo55:20210817112514j:plain

 

f:id:saburo55:20210817112527j:plain

 

f:id:saburo55:20210817112538j:plain

上の写真は駐車場から撮影。お店の前に数台駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ