Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #221 じゅんちゃんラーメン

じゅんちゃんラーメン 上みそラーメン 830円

じゅんちゃんラーメンとお店の名前は可愛いけれど実力はかなりのもの。

こちらの味噌ラーメンは野菜もりもりのラーメンではないけど味噌といえば野菜がたっぷりのラーメン。幼いころはたいして野菜が好きではないからラーメンの選択に味噌はほとんど入らない。そんなことよりチャーシューいっぱい食わせろだった。

年を重ねるごとの味覚の変化はたいしたものであんなに興味のなかった豆腐や野菜を美味しく食べられるようになった。

人によるだろうけど加齢で好き嫌いが減ることはよくある。こんにゃくなんて存在の意味がわからなかった。今では好んで食べる。

f:id:saburo55:20210315141855j:plain

お店の北側に10台くらい駐車できそう。

関連ランキング:ラーメン | 愛環梅坪駅梅坪駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ