Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺創なな家 鹿肉の汁なしタンタンメン

麺創なな家 鹿肉の汁なしタンタンメン 1100円

とても暖かくなって桜も咲いた。

今日は気になっていたタンタンメンを頂く。桜鯛の油そばがめちゃくちゃ美味しかったので今日もそちらを食べたかったけどこちらの鹿肉ミンチのタンタンメンも食べたくて今回はこちらにする。

写真を見てもらうとわかるけど汁なしなんだけどそこまでスープがない訳ではない。鹿肉ミンチの奥には予想もしなかった極太のちぢれ麵。歯ごたえ抜群でとても旨いがかなりすすり難い。これをすするのは難易度が高い。ほうとうを思い出す。しかし旨い。ほんのり山椒のようなスパイシー。深い味だった。

f:id:saburo55:20220403152132j:plain

 

f:id:saburo55:20220403152144j:plain

 

f:id:saburo55:20220403152157j:plain

 

f:id:saburo55:20220403152206j:plain

お店の前に駐車場あり。その隣の大きな駐車場はこちらの駐車場ではないので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ