Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #391 漢方ラーメン渡辺

漢方ラーメン渡辺 漢方ラーメン 600円

こんな店名を見つけたら何がなんでも行ってしまうわ。

かなりわかりにくい場所にあり辿りつくのに少し時間が掛かった。ナビがあってもその場所まで行くのにコツがあるような感じ。

お店に到着するとふたつばかり隣のお店は数人の並びがある。居酒屋なので昼は何かランチ営業をしているのかなとあまり気にしないで漢方ラーメン渡辺さんへ入る。もちろん頼んだのは漢方。ここまで来たらとびっきりクセのあるラーメンであっても構わないむしろそっちのほうが話のネタになるからオイシイとまで思っており食べていたらコク深い旨いラーメンで安心、美味しく頂いた。

ふたつ隣の居酒屋だが昼に間借りをしてラーメンを出しているようだ。

f:id:saburo55:20220403155555j:plain

お店の前にはおそらく共同駐車場だと思われる。

関連ランキング:ラーメン | 多治見駅小泉駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ