Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

リンガーハット 長崎ちゃんぽん

リンガーハット 長崎ちゃんぽん麺1.5倍 740円

麺がもちもちしていて旨かった。

ずいぶんお店のシステムが変わっていた。以前はカウンターで食券を買っていたけど現在ではテーブルでタッチパネルで注文をする。ゆっくりと考えられるし、このシステム割と好き。今回は定番の長崎ちゃんぽんにする。

前はランチだけだったか覚えていないけど麺の増量は無料だったけど現在ではちょっとずつ値段が上がる。野菜がたくさん食べられる麺料理はいい。罪悪感が減るという人の気持ちがわかる。ラーメン屋さんの全体からいうと野菜が多く乗ったラーメンはそれほど多くない。たまに餡かけ五目ラーメン食べたくなるけどこれの専門店は聞いたことがない。そんなお店出来ないかな。

麺量ちょっと増やしたけどこのちゃんぽんなら満腹すぎることはなかった。

新メニューのピリカラ興味あるな。

 

 

 

今回のお店は豊田若林店。駐車場は20台くらい駐車できそう。とても広い。

関連ランキング:ちゃんぽん | 若林駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ