Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #541 中華そば楠本屋

中華そば楠本屋 そば 800円 寿司 150円

これで帰路につくのかと思うと寂しい。

今回3件訪ねているが全く外れがなくてラーメンレベルの高さが伺える。なるべく新しめのお店ではなく昔から営業している老舗的なお店を選んで訪ねた。どこもラーメンだけでなくお店自体に個性を感じたりとにかく歴史を感じたりとても面白い訪問だった。

和歌山県の最南端辺りはじっくりと行きたい所がまだまだあるのでいつかもう一度訪問することだろう。その時にはまた今回のお店やあらたなお店にお世話になるかと思う。

それを楽しみにしよう。

和歌山市観光協会 和歌山ラーメン味めぐりまっぷ

お店の横に2台ほど、裏手に6台くらい駐車できる第2駐車場がある。第2駐車場が使いやすい。

関連ランキング:ラーメン | 海南駅黒江駅冷水浦駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ