Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

ネギいちラーメン三好本店 ラーメン中盛

ネギいちラーメン三好本店 ラーメン中盛 850円

脂を増してみた。見た目はほとんど変化がなかったけど食べてみるとしっかりとオイリー。もっと若かったら喜んでいただろうな。

出張などでいろんな地域に行くことがあるけどラーメンショップって時折とんでもなく何もないところにあったりして驚く。車通りの多い道沿いにあるけど周りは殺風景。ネギいちラーメン三好本店も間違いなくその雰囲気に該当する。それでも大抵お客さんは多いし人気ある。あんまり立地は関係ないくらいのお店なんだろうな。完全に新しい新店だったらたぶんダメだと思う。これまでのお店の歴史みたいなものって思ったよりも価値があるし重い。リスペクトする。



 

 

お店の前に数台の駐車場とお店の裏にちょっと広めの駐車場あり。店舗裏側からも入店できるので裏手の駐車場が使いやすい。

関連ランキング:ラーメン | 三好ケ丘駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ