Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

インスタグラムストーリー #624 麦笑ラーメン

麦笑ラーメン とこ豚骨 930円

ずいぶんと前に一度行ったあと全然行くことがなかったお店だけど最近小さなマイブームになりつつある。

今度メニューの写真を撮ってこようと思うけどこちらのお店には青いラーメンがある。見るからに異様な画。青い食べ物はほとんどないはず、知っているのはマレーシアの青いご飯くらい。前にyoutubeで青いラーメンを観たことがある、多分東京、あちらのラーメンは清湯で澄んだスープだったのに対してこちらの青いラーメンは豚骨ベースなので濁った青。インパクトありすぎる。

今のところ青いラーメンを進んで食べる予定はない。

お店の前に7台ほど駐車場あり。お店の前は一歩通行なので注意。

関連ランキング:ラーメン | 上挙母駅新上挙母駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ