Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

麺屋あきのそら 淡麗魚介しお冷やし

麺屋あきのそら 淡麗魚介しお冷やし 830円

 お店の前の看板に冷やしあります、と書かれていたので突然冷やし欲が沸いた。

冷やしあります、と書かれているもののどういう冷やしなのかと聞いてみるとレギュラーメニューを冷やしにすることができると。それはすごい。

まずはしおの冷やしをお願いする。

氷の出汁が入っている。具材などは少しマイナーチェンジがされているように思う。のど越しの良い麺。気持ちの良いスープ。

麺が変わったように感じたが冷やしだと違うのかもしれない。また暖かいラーメンもいただきに来よう。

f:id:saburo55:20210716121013j:plain

 

f:id:saburo55:20210716121029j:plain

 

f:id:saburo55:20210716121043j:plain

 

f:id:saburo55:20210716121100j:plain

お店の前には数台駐車できる。

関連ランキング:ラーメン | 大門駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ