Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめん

らあめん花月嵐 嵐げんこつらあめん 820円

壺ニラが卓上になくなっている。

必要ならお店の人に言うと何人前か聞かれる。とりあえず一人前もらうことにした。ニンニクもお店の人に言う必要があるようだ。これは昨今SNSから炎上している迷惑行為対策だろうか。日本における民度がここまで落ちぶれてしまったのかと残念になる。

壺ニラ一人前は小皿にひとつまみ程度、自分はこれで足りるけどもっと欲しいと思う人もいるだろう。

ところでげんこつらあめんのチャーシューの上に乗っかっているの秘伝のタレだと思うけどどういうものなのか少し説明が欲しい。塩と味噌には乗っていないので醬油系かと想像する。

嵐げんこつらあめんの壺ニラ味変は相変わらず最高。

 

 

 

今回のお店は知立店。お店の前には多くの駐車場あり。

関連ランキング:ラーメン | 三河知立駅知立駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ