Ramen a go go

エキセントリックラーメンフォトブログ

竹内ススル 鶏そば

竹内ススル 鶏そば 900円

泡系鶏白湯。こういうラーメン久しぶり!

こういう写真を見るとクリームっぽい味を想像してしまうが実際に食べてみるとしっかりとラーメン。味にエッジの効いたラーメンと比べたらマイルドだけど見た目よりはかなりラーメンであることばかりだ。

こちらはポタージュ的なスープでもなくてさらりとしていて好み。レアチャーシューも火が入らないように丼へ貼り付けるように盛り付けがされている。スープの温度も高くて気が利くなと思える。

たまたまだったけどいいお店に出会えた。

 

 

 

駐車場はなさそうだ。近くのコインパーキングを利用しよう。

関連ランキング:ラーメン | 今池駅千種駅車道駅

ブログランキング参加しています!

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 グルメブログ 中部ラーメン食べ歩きへ